◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

秋葉原の駅ナカ「味噌屋 与六」はイケる♪

2012-01-23 | Weblog
ここんとこ雨降ったり、雪降ったり・・・とお寒い日が
続々ぞくぞくしておりますけれども(笑)



そんな寒い時に食べたくなるのが熱々のラーメン!ってことで、
つい先日用事があって行った秋葉原で「腹減ったー」的に
吸い込まれたのが駅ナカにある「味噌屋 与六」です(^O^)

・・・味噌系しかないラーメン屋もやや珍しいよね♪



ホントはこの店のメインメニューって「つけ麺」なんだけど、
やっぱり寒い時は麺すすりながらスープも飲みたいワケですから
もっともベーシックなメニューである「濃厚味噌らーめん」を
チョイスしてみました~(^O^)





ずいぶんと久しぶりにみる「背脂系」な感じも好みだったし、
味も「このレベルが駅ナカ?」って感じの旨さだったんで
スープも含めてしっかり完食しますた(笑)

・・・あ、完食画像撮るの忘れたwww



しばらくは駅でごはんってゆーと「うどんかそば」だったけど、
たまにはこうしてラーメン食べるのもいいかも♪

みなさんも駅ナカのお店、ぜひ試してみてね(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。