◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

wPhone用のFacebookアプリがパワーアップしました!

2012-02-15 | Weblog
つい先ほど、Windows Phoneのアプリ更新通知が出ていたので
今度は何かな・・・とチェックしたら、Facebookアプリでした。



MicrosoftとFacebookが企業提携している割には、
正直なところWindows Phone用Facebookアプリは機能的に
「うーん・・・」な感じが拭えなかったのですよね(^^ゞ

iPhoneやAndroid用のFacebookアプリの方が快適、的な(笑)



・・・なもんで、今回もあまり期待していなかったりしましたが、
更新終わって起動してみると・・・あらびっくり(^O^)!

だいぶ機能が向上してるじゃないですかっ♪



まだまだ改善の余地はあるかなーーー、とは思いながらも
使い勝手や機能はかなりiPhoneやAndroid用に近づきました。

今まではブラウザでFacebookにログインする方が多かったのですが、
これで少しずつアプリでログインすることが増えそうです(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。