◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

バレンタインだからAKB48・・・ってことじゃなく(笑)

2012-02-14 | Weblog
昨日の記事で、ときどき「ほっともっと」にお世話になっている、
などと書きましたが、ロースカツ丼買った時にスピードくじ貰ったので♪



・・・何だろ~と思って中を開けたら、QRコードのプレゼントでした。



どうやらフィーチャーフォン(普通の携帯電話用)とスマートフォン用の
AKB48壁紙(CMに出演してる3人のうちの誰か)がもらえるようなので、
さっそくwPhoneからアクセスしてみました(^O^)

・・・結果は「たかみな」でしたぉ!



特に機種による制限はなさそうなので、サイズ違いの両方ともゲット!
別にそこまでAKB48ファンではないけど、何か嬉しい(笑)



それはともかく「ほっともっと」のお弁当は美味しいので、
我が家ではかなり評価高いです(^O^)♪

また何か買って食べようっと(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。