◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

ひさびさにアタマの体操???

2009-10-31 | Weblog
昨日、勝間和代さんのブログでも発表されていた
今週のメルマガでは、「謎の第3の都市を当てよう」クイズを実施」の
まさにそのメールが届きました(^O^)



で、ヒントを頼りに一生懸命考えたのですが・・・(^^ゞ



・・・しばらく自分がフリーズしてしまいました(笑)

ワタシは海外旅行などの経験がないので
(もちろんパスポートも持ってません!)
写真を見てもサッパリどこだか分からない、という状態でした。



すごーく、すごーく、すごーく考えて
ググってみたりもして(笑)、
とにかくある程度の時間(実際の時間はヒミツ♪)ヒントとにらめっこしながら
それだけを考えていました(^O^)

最終的に自分で出した答えを登録フォームに入力して
ドキドキしながら送信しました!



結果は・・・大正解、でしたっ♪♪♪



いやー、まさか正解するとは思っていませんでしたが、
まぐれでも嬉しい(^O^)

そして、メルマガ会員限定の素敵なプレゼントも受け取れて
まさにホクホクの夜を過ごせたのです♪



というワケで、最近仕事でも
「あんまりアタマを使ってないなぁ~」って思っていたところに、
仕事以上にうんうん唸って考えさせられたクイズでした(^^ゞ



こんな楽しいクイズと、
素敵なプレゼントを用意して下さった
勝間さんに感謝!です(^O^)



いつも「勝間さんのメルマガ」楽しく読んでますよ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。