◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

歩きすぎ(*_*)

2009-08-18 | Weblog
昨日もそうですが、
今日もけっこうたくさん
歩きました~f(^ー^;



あ、いや、今日は
都内へ出かけたりしたワケじゃ
ありませんが(笑)



通常の仕事日は
室内歩行がメインなので、
あまり長く歩かないのが
よぉく分かりましたf(^ー^;



少しは脚力を回復させないと
イカンですなぁ~p(^-^)q

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩くって大事よね^^ (Moko)
2009-08-19 01:07:07
もこも、車ばっかり使っちゃうから、歩かなくなっちゃって^^;
いけないと思いはじめてから、なるべく歩くようにしてます。
色んな運動も大事だけど、歩くっていうことが一番基礎代謝あげて、カルシウムを骨に撮り込むには必要だそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。