◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

完・全・合・格(^O^)v

2011-06-29 | Weblog
あはは、あはは、あはは~♪



・・・えー、コホン。

ちょっと精神異常者になってしまいました(笑)
決して「元々」ではありません(^_^;)



先日、あの「立正大学」で受けた試験の
合格発表がありました~o(^-^)o

その試験とは、何を隠そう「2級FP技能検定(AFP)」です!



そして、その結果は・・・
な、な、何と「完全合格」だったのです~♪



これは、試験の内容が「学科」と「実技」に分かれていて、
片方だけ合格ということがあり得るから、なのです。

今回ワタシは「学科」「実技」の両方に合格したので、
「完全合格」という表示になるワケです(^O^)♪



いや~、もうメチャクチャ嬉しいったらないっすo(^-^)o



しかも、今回の学習期間もまた「2ヶ月」なのです!
これにはワタシも超びっくり!!!



さぁて、今日はどんなご馳走でお祝いしようかな~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。