◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

絶景o(^-^)o

2011-06-30 | Weblog
どうです?すごく素敵な眺めだと思いませんか♪



この、山々と水のバランスが何とも言えないですよね~o(^-^)o
・・・って、ここが何処だか分かりますか?

勘のいい方はピンときたかもしれませんが(笑)



そして、ここにはこんなオブジェ?もあります。



どうやら、この小槌を握りながら願い事をすると、
願い事が叶うらしいですよ~♪



さてさて「この2枚の写真じゃちょっと分からないよ!」
という方のために、もう1つヒントの写真を載せますね♪




これなら分かる・・・かな?



正解は、次の記事で書きますよ~(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。