◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

素敵な木の風呂桶を発見!

2010-11-26 | Weblog
ワタシがお風呂好きなのは、このブログを読んで下さっている
みなさまには敢えて説明の必要がないくらい、ですが(笑)



今日は、そんなワタシがすごぉく興味を持つ逸品を
川越で発見してしまいました~(≧▽≦)



それが写真の「木製の風呂桶」です♪
ちなみに檜(ヒノキ)ではなく椹(サワラ)製です。

檜と同じくらい水に強く、値段もほぼ同じだそうです。
(お店を切り盛りしているおばあちゃんに聞きました)

しかも!一つ一つが完全手作りの品(*^o^*)



もちろん手作りですから、普通のモノに比べれば
お値段はかなりいい(14,000円くらい)のですが、
かなり長く(何十年レベル)使えるので、トータルでは
すごく割安になりますよねっ(⌒O⌒)/

・・・触ってみると、とにかくイイ感じが伝わってきます♪



さらにこれ、店頭のみ販売なので
ネットで簡単に注文・・・はできません(^-^ゞ

欲しい!という方は、川越のクレアモールにある
齊藤風呂桶店へぜひ足を運んでみて下さいね(p^-^)p

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。