◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

今日は飯ネタじゃなくて自転車ネタ(^-^)V

2010-12-01 | Weblog
えぇ、えぇ、先月はしょっぱなから飯ネタでしたから(笑)

たまには変えないといい加減怒られるでしょ、たぶん。
(↑誰に?とかは聞かないでね~)



そう、ワタシの相棒が1台増えたんですよっ(≧▽≦)
ホームセンターで見掛けて「可愛い♪」と思って
少し悩んだけど購入決定(笑)

いや、前から乗っている方は
軽量化目的でカゴもドロヨケも外しちゃったから
軽いけど買い物には向かないワケで(^-^ゞ

それはそれで良かったものの、少し悩みだったの(笑)







確かに安い自転車だから(15,000円くらい)重いけど、
20インチだから取り回ししやすいし、
何より折り畳みじゃないところがイイ♪

折り畳みで安いと構造上の不安がすごく大きいし(+_+)



ま、しばらく買い物とかに乗ってみて様子をみるとしましょっ(p^-^)p

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。