◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

「紳竜の研究」はビジネスを考える上で必見!

2010-11-25 | Weblog

いやぁ、ひさびさにこんなことを書きますな(笑)
しばらく書籍やDVD関連の記事を書いてなかったもので・・・。



しばらく前に↓この本↓を読んで、

私をつくった名著 人生を変えた1冊 黄金のブックガイド
Chabo!を応援する著者の会
東洋経済新報社
その中で実践マーケッター・作家・コンサルタントの神田昌典さんが
絶賛していたDVD「紳竜の研究」を買ってはいたものの、
完全に放置して全く見ていなかったのをようやく見ました(^^ゞ


紳竜の研究 [DVD]
クリエーター情報なし

アール・アンド・シー



いやはや、もっと早く、買ってすぐにちゃんと見ておくべきだった(笑)
神田昌典さんの紹介文では「ヒット商品を考える時の参考に・・・」と
控えめに書いておられましたが、
それだけではなく、戦略の立て方や行動の順序など
もう「本当にここまで喋って大丈夫?」と心配するくらいの
ノウハウ満載のDVDになってます(^O^)

・・・珍しく絶賛しすぎるくらいの文章ですが、ウソじゃないです(笑)


テレビ出演を目指す方(ちょっと範囲広すぎな表現ですね)だけじゃなく
どの業界にでも通用する考え方がたっぷり詰まっています。

どこぞの数十万円くらいする「○○塾」などで語られそうな内容が
たったの5,000円程度で何度でも見ることができます。
(ちなみに「○○塾」とは情報商材系のモノでよく見かけます)



ビジネスで成功したい、という方は
ぜひ島田紳助さんのノウハウ満載のこのDVDを見ておくことを
心からオススメします(^O^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。