◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

竹國うどんで食べ放題(^O^)/

2012-02-13 | Weblog
最近はめっきり外食が減っていて、世間にずいぶん遅れて
「内食ブーム」になっている我が家です(笑)

・・・とはいえ「ほっともっと」には度々お世話になってますが(^^ゞ
(別にAKB48のCMにつられた、とかそういうことではなくww)



さてさて、我が家はご飯派なのでうどんを食べることが少ないため、
うどんを求めて近くの「竹國うどん」へ行ってみることに。



「竹國うどん」は埼玉県狭山市に2店舗出店している
武蔵野うどんのフランチャイズ店ですが、今回は国道16号沿いの
「竹國うどん 新狭山店」にお邪魔してみました。

・・・なかなかオシャレな外観ですが、ちょっとアンバランス気味に
「うどん 400円!」という文字が躍っております(笑)

まぁ、開店当時からすればお店の方向性が変わったから仕方ない(^^ゞ
(開店当時はちょっぴり高級路線だったが、人気が出ず路線変更)



どうやら新狭山店では平日うどん食べ放題を実施しているらしく、
注文を取りにきた際に「食べ放題やってま~す」と案内されました♪
(まぁそれを目的に入ったんだから分かってるけどねww)

ひさびさなので、一番メジャーな「肉汁うどん」をチョイス(^O^)





なぜか他のお客さんには確認していた「あつ盛りにしますか?」は
完全にスルーされて、一番最初は冷たいうどんできました(笑)

・・・もしや、ワタシが猫舌なのご存じでしたりしました???
(んなワケないってばwww)



確かに猫舌なので、ちょうど良く美味しく一皿目をいただいて、
おかわりの際はつけ汁が冷めてきたので「あつ盛り」に♪

その後、なぜか調子に乗ってもう一皿食べてしまった!!!
・・・きゃー、今までのダイエットの成果が台無しにーーー!
(いやいや、1回でそこまではならないから~~~)



そんなワケで、なぜかうどん3杯食べてしまい、幸せどころか
苦しくて目が回りそうになってしまったワタシでした(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。