◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

構えるキモチ(2)

2009-08-24 | Weblog

ワタシが外でブログやヒウィッヒヒーを更新するときは
もちろんケータイで書いてるんですが・・・。
(スマートフォンとかのタッチパネル系が苦手なので)



しかも、どちらもメール送信で更新するんですが・・・。



圧倒的にヒウィッヒヒーが手軽っ(^O^)
(当然と言えば当然だが)



ブログは、書く内容を決めて
タイトルと構成を考えて・・・などなど、
大したこと書いてない割にはいろいろ考えてる(笑)



先日書いた「構えるキモチ」の
ソフトウェア版だと思うのだけど、ね♪



ヒウィッヒヒーでいう「つぶやき」レベルのモノを
記事にするのはやはり気が引ける・・・ってか、
それじゃ迷惑だし(^^ゞ



ブログか、ヒウィッヒヒーか、
ケータイ手に持った瞬間に悩む、今日この頃(笑)



→ ワタシのヒウィッヒヒー(Twitter):http://twitter.com/sysry


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。