◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

待ちに待ったシーズン(≧▽≦)

2010-06-28 | Weblog
・・・なーんてタイトルにすると、
いかにもワタシが夏男らしく聞こえますが(笑)
(「聞こえねーよ!」とかつっこまないように)



えーと、夏は・・・一応関係あるかf(^ー^;



じゃ、一体なんなのか、というと
松屋の「うまトマハンバーグ定食」が
期間限定で復活するシーズン、なんですぅ♪

もうこれの登場以来、何度食べていることか(笑)



またワタシの大好きなメニューが復活することで、
ランチの松屋通いが加速するのは必至(*^O^*)



・・・ってか、ダイエットの5文字はどこへ行ったのだろう( ̄□ ̄;)!!
やばい、やばい、やばいぃ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。