◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

Myパソコン環境!

2009-03-15 | Weblog
遂にこの日が来ました・・・って、どんな日でしょ???

えぇ・・・っと、パソコン周りのお掃除デーです。



しばらく使いっぱなしの状態が続いていたので、
パソコン周りとかがケーブルやら小物やらで
産卵・・・じゃなかった、散乱していて気分の良くない状態だったのです(^^ゞ

そんなんじゃイカン!と思い、本日は朝からお掃除に励みました。
(励むほどの広範囲ではないのですが・・・)



その結果、みなさんにワタシのパソコン環境を
見て頂けるくらいのキレイな???状態になりましたので、
ここでご紹介でもしようかな、と。

あ、間違ってもオークションの出品写真ではありませんよ(笑)



じゃじゃーん♪
これがワタシのパソコン環境です~(^O^)

   
    ↑↑↑ 手前左は例のメモノート(!)で、手前中央が東プレのキーボードです♪
         ちなみに右端に写っているのは買い込んだビジネス書です・・・。



ちょっとこれでワタシ(管理者のゆうじ)の環境が
リアルに伝わるのでは?と思います。

もちろん今もこのパソコンでブログを書いておりますよ(^_^)b



この状態を維持するためにがんばろう!という
意志の現れでもあります・・・キレイを保たねばなりませんね・・・(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。