◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

杉下右京さんが出演!

2009-03-15 | Weblog
おはようございます。朝です(^O^)

朝から「相棒」の話?と思われた方、スルドイ。
そんなワケはありませんよね。



本日、杉下右京さんに出演して頂いたのは、何を隠そう
「ワタシの夢」でございます(^^ゞ

あぁ、そんなこと・・・とガッカリされそうですが(笑)



ただ、映像的にはちゃんとしたドラマの1シーン風で、
「右京さんとワタシが凶悪犯に襲われそうになり一時的に逃げる」という
シチュエーションのものでした。

実は逃げ始める直前に
右京さんは首に軽傷を負ってしまうのですが、
その原因はワタシの判断が甘かったことにあったのです。

その原因とは
「充分な間合いを取る前に逃げる行動を開始した」ことでした。

もちろんその後は全力で逃げましたけど(^^ゞ



こんな風に、
夢も時によっては覚えている部分を文章にしてみたりして
いろいろ考えてみるのも楽しいと思います(^O^)

みなさんも時々やってみて下さいね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。