◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

親指シフトキーボードを譲ります!

2009-03-15 | Weblog
ここでこんな風に告知して良いかは
良く分からんのですが、Amazonマーケットプレイス出品の告知です。


ワタシはこのブログで
「東プレのキーボード」を使っていることを書きましたが、
実はその前に少しの間、
「親指シフトキーボード」を試験的に使用していたことがあるのです。



それがこの商品、
   
富士通 親指シフト キーボード FKB8579-661EV です。



本当はこのキーボードがカラダに馴染めば
東プレのキーボードを買うこともなく
「親指シフト派」として生活をする予定だったのですが、
どうにもワタシには合わず、しまい込むことになってしまったのです。



そこで、Amazonのマーケットプレイスに出品することにしました。
詳しいことはこちらを見て頂きたいのですが、
sysry75という出品者で出ているのがワタシです(^^ゞ



実はオークション等はやったことがなく、
登録するのが面倒だったので
とりあえずこちらで出品することにした・・・というのがホンネです(笑)

かなり状態も良く、美品なので、もし欲しい方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひ宜しくお願い致します(^_^)b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。