◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

朝型人間へ転向???

2009-08-28 | Weblog
おはよぉございまーす(^O^)



昨日はしばらくぶりに
体力&脳力仕事(職場の模様替えです・・・)をしたので
帰ってきてからぐったり(笑)で
すぐに「おやすみなさーい♪」状態だったワタシです(^^ゞ



まぁそんなことはさておき、
ここしばらくヒウィッヒヒーのおかげ???で
朝からパソコンを立ち上げることが
日課になってきつつあります。

今までは「朝からそんな余裕ないしぃ~」とか
思っていたんですが、
楽しいこと(ヒウィッヒヒーのことです)ができると
そんなことはどこへやら・・・で、
朝起きるとパソコンの電源を入れる毎日に
変化しております(笑)



・・・で、いつもTweetDeckとWebついったーを
両方立ち上げる関係で、
もしかして、フォローしている方のつぶやきを見ながら
ブログ更新も朝にできちゃうんじゃないか?とか
思ったもので、
今日は(たぶん)初めて平日(仕事がある日)の
朝に更新をしてみた、というワケです(^_^)b



しかーし!朝に書いたからといって
別段素晴らしいモノが書ける・・・ワケがない(笑)



ただ、朝起きて、ごはん食べた後の
隙間のひとときに書くことが
今後増えるのかな、と思ったりしました~(^O^)

思いの外アタマもすっきりして
自然に書けることにビックリ(笑)



もしかすると、ヒウィッヒヒーのおかげで
朝型人間に転向できるのかしら???と
その効果を期待しているワタシです♪



→ ワタシのヒウィッヒヒー(Twitter):http://twitter.com/sysry

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。