◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

著名な方とヒウィッヒヒー(2)

2009-08-28 | Weblog
昨日の話になりますが・・・f(^ー^;

ヒウィッヒヒーで、
広瀬香美さんより
ダイレクトメッセージを
頂きましたーっ♪



何気なく
広瀬香美さん愛用のパソコン、
信長くん(Mac)のことを
質問したら
すぐにお返事をもらえたんです!



その質問とは、
勝間和代さんがChabo!の活動で
スリランカに行っている間に、
勝間さんが自分のレッツノートを
広瀬さんに貸していることを元に
ヒウィッヒヒーで書いたものです。



それでは、その質問に対する
広瀬さんからのメッセージを
ご紹介しますね(^-^)V


----------------------
マックの信長も大好きです。。使い続けますよ。。今は、お試しで、レッツ君をつかってみているだけですよ。今、2台~~~!かっこいいでしょ!なんか、コンピューターのプログラマーになった気分!イケイケよぉ~~~~~
広瀬香美 / kohmi
----------------------


って感じです♪

もぉすごーく嬉しくて
昨日すぐに書きたかったんですが、
あまりに忙しくて
日が変わってからの記事に
なってしまいました(笑)



ホントにヒウィッヒヒー、
やめられまへんでぇ~(≧▽≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。