◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

またもやGoogle検索で上位進出!!!

2011-08-21 | Weblog
以前にauのWi-Fiルーター「NEX-fi」というキーワードで
Google検索の上位に食い込んだワタシですが・・・。



今度は「F-09C+Bluetooth」というキーワードで
またもやGoogle検索の3~5位を独占することができました!!!

わーい、わーい、嬉しいな、嬉しいな(^O^)♪



au機種はともかく、ドコモ機種のレポートを書いて
検索上位に進出できるとは思ってもみなかったので、
ワタシとしてもかなーり、かなーり嬉しい!



好きなこと書いて、それが検索で上位になるってのは
もうホント、幸せの一語につきます(笑)

これからも頑張って記事を書くぞぉ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。