◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

やはり読みづらい・・・(^^ゞ

2010-01-09 | Weblog
ここ数日、購読しているメルマガを
ケータイを中心にして読んでいますが・・・。



やはり、パソコン向けに書かれているメルマガを
ケータイで読むのは結構ホネが折れますね(笑)

・・・当たり前、と言われそうですが。



パソコンで読む時ですらかなりスクロールしないと
最後まで辿り着かないワケですから、
そりゃーケータイで同じことをしていたら日が暮れますね(^^ゞ
分かってはいたんですが、モノは試しだったので。



職場で手元に常時インターネットの接続環境がある方はさておき、
仕事中は手元にネット接続環境がない、という方にとって
あの長~いメルマガをスキマ時間に読むのは辛いですよね・・・。



結局のところワタシも
ケータイで読むのはかなり疲れることが分かったので、
ケータイへのメルマガ転送を一旦OFFにして
時間があるときにパソコンでまとめて読むスタイルへ
変えることにしました(笑)



・・・でも、これだとメルマガのメリットが薄くなってしまうんですけどね~(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。