◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

パソコンが起動不能に!!!

2010-04-09 | Weblog
うぎゃーーーっ( ̄□ ̄;)!!



昨日家に帰って
いつものようにパソコンの電源を入れたら、
正常に起動しなくなっていました(*_*)



昨日までは使えていましたが、
やはりパソコンとは突然体調を崩すモノ、ですな(>_<)



もちろん、データはほぼリアルタイムで
バックアップをとっているのであまり問題はないのですが、
パソコン自体が使えないのがややイタイ(-_-;)



とりあえずは会社支給のパソコンでネット環境を確保するにしても、
早めに対策しないと個人用のメールとかデータが厳しいので。



週末はさっそく復旧作業になりそうですが、
購入して4年半になるのでそろそろかな・・・と
心配しているところです(+_+)

駄目だったら買い換え・・・とかになるんですね(>_<)



とりあえずは治療して復活!を祈っているワタシですf(^ー^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。