◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

ホットドッグと炭酸泉(^O^)

2010-04-05 | Weblog
ようやくリニューアルオープンした「湯乃市」に行ってきました♪



ホントはコナミスポーツクラブでお風呂に入っても良かったのですが、
ちょっと疲れていたし、どんな風に変わったのかも知りたいし・・・
ってことで、早速行ってしまいました(笑)



でも、仕事が終わってから何も食べないままお風呂に入ると
体がフラフラになってしまうので、
サンクスで新発売?のホカホカのホットドッグを買って
エネルギー補給してから行きました(^O^)

ちなみに、そのホットドッグは105円とリーズナブルで、
肉まんとかを売っているウォーマーで
ホカホカになった状態で売っているのです♪
こりゃー旨いです(笑)



そして、湯乃市名物?とも言えるであろう
「高濃度炭酸泉」にざぶーんと浸かってきました(^O^)
シュワシュワな感じで気持ちよく、体中がホカホカになりました♪



最近は天然温泉にしばらく入っていないので
ちょっと寂しい感じもするのですが、
その代わりにコナミなどでいろんなお風呂に入っているから
まぁそこそこ満足できてはいますかね(^^ゞ

でも、今度やっぱり天然温泉に入りに行こーっと(笑)



それにしても、気軽に炭酸泉が楽しめるのはとてもイイですね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく! (NP)
2010-04-06 01:28:43
私も、土曜日に徳島まで遠征した時の昼ご飯は、サンクスのホットドッグでした。(^^)
返信する
わお!奇遇(^O^) (ゆうじ)
2010-04-07 23:03:47
NPさん、お久しぶりです♪
(Twitter休んでてごめんなさい・・・)

それにしても、お互いに
同じホットドッグ食べてたなんて
奇遇ですね~(^O^)v

実は昨日も買って食べてしまいました(笑)

何だか駄菓子屋さんでお菓子を買ったような
ちょっとヘニャヘニャになったパンが
また味わい深いですな(^^ゞ

しかし、105円だから許す!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。