◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

パソコン復元中p(^O^)q

2010-04-10 | Weblog
今ようやくパソコンの復旧作業を始めました(^^ゞ



ハードディスクが死んでいなければ、
リカバリ作業で無事に復活するはず・・・ですが。



とりあえず、外付けHDDに取ってあるデータは
完全に生きていたので、
思い残すことなく購入時の状態に戻す作業を進めております!



あぁ・・・育った環境が復活するのは
しばらく時間がかかってしまいそうですなぁ・・・(^^ゞ

しかし、それにはまずパソコン自体が復活する必要がありますから、
復活さえすれば気分がとても楽になりますな。



がんばりましょーっ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。