◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

明日から「SOCIUS × GALAPAGOS 005SH」セット発売♪

2012-02-23 | Weblog


今まで、ウィルコムの「SoftBankスマートフォンセット」には
WX01NX × Libero 003Z セット」「HONEY BEE 4 × Libero 003Z セット」や
WX01NX × Vision 007HW セット」「X PLATE × Vision 007HW セット」など
海外ブランドの機種を組み合わせることが殆どでしたが、今回は
SOCIUS × GALAPAGOS 005SH」というやや異色の組み合わせです(^O^)



・・・しかし、何だか打ち合わせたみたいにカラーが同じですね(笑)



それにしても、005SHが販売開始されたのは昨年の2月から、ですから
ずいぶんと在庫が余っている・・・じゃなかった、長寿命ですね・・・。

そうそう、在庫と言えば003SHもだいぶ余っているようですが(^^ゞ



ただ、今回は組み合わせのPHSが「SOCIUS(ソキウス)/WX01S」ということで、
「ちょっと高級なPHS端末とスマホが欲しかったんだよね~」的な人には
かなりお得なセットになっているんじゃないかと思われます♪

特に男性向けとしては「LIBERIO/WX03K」と並んで見た目イイ機種ですし。



ひとつだけ注意点があるとすれば、
このセットの005SHは「音声通話はできないよーん」仕様なので
(電話機本体は音声通話可能だけど、SIMカードがデータ通信専用)
せっかくの「SOCIUS(ソキウス)/WX01S」搭載のBluetooth子機機能が
全くもって役に立たないことくらい・・・って、それ重要か(^^ゞ



まぁ、とにもかくにもSoftBankの在庫処分セールですから、
前々から欲しかったって人はぜひご購入検討してみてね♪

ちなみにワタシは・・・実は005SH好きなんだよなー(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。