◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

今さらながらサンバルカン(^O^)

2010-01-05 | Weblog
実はワタシ、スーパー戦隊シリーズのファンでして
(マニアではありませんが・・・)
その中でも自分が子供の頃に強く記憶に残っている
サンバルカン」の大ファンであります(笑)



・・・が、しかし。



スーパー戦隊シリーズのテレビ番組については
何せ小さい頃に見ていた限りで、その後は社会人になってから
日曜日の午前中とかにやっているのをたまーに見るくらいしかなかったので
ファンとは言いながらも全然覚えてないんですよ、いろんなことを(^^ゞ



それに「サンバルカン」以外にはあまり興味もなかったせいで
これじゃあファンとも言えない状態じゃねーか、みたいな(笑)
(強いて言えば「ガオレンジャー」くらいかな・・・)



そして、しばーらく前に「サンバルカンのDVD-BOX」が発売されたのを知り、
早速チェックしてみたものの、お値段が高くて手が出ない・・・。
(1セット9,800円で、さらにそれが5セットあるんだから、そりゃ高いって)



・・・で、もちろん、そのまましばらく放置ですわな(笑)



そして時は流れ、ふと改めてチェックしてみたものの、
当然ですがお値段が変わってるワケはない(^^ゞ

・・・しかし、しかしです。



今回は無謀にも「えいっ!」と注文ボタンを押してしまったのです!!!
しかも、5セット全部・・・って、全部ですよ!



あぁ、これで貧しい生活にさらに拍車がかかって超貧しい生活に
なることが決定してしまいました(笑)



でも、前々から欲しかったので、思い切って決断したことに
後悔は全くありません(^O^)

それよりも、何だかパワーをもらった感じ♪



届くまでも楽しみだし、届いてから見るのも楽しみだし、
ひさびさにワクワク・ドキドキです♪

この自分へのご褒美をバネにして試験勉強がんばるぞぉp(^O^)q

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。