◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

自己DS。

2010-02-21 | Weblog

いやいや、DSって言っても
ニンテンドーDSじゃないですよ・・・って、これ前にも書いたな(笑)

もちろん、ドロップシッピングのことです(^^ゞ



ドロップシッピングについては
しばーらく書いていなかったのですが、まぁ殆ど放置していた、ということで(笑)
簡単に言えば、リスクなしで持てる自分のネットショップ、です。



・・・で、数日前ふと思い出したようにチェックしたら
ちょうど「自分の家で欲しいモノ」があったので
自分のお店で自分がお買い物する、ということをしてしまいました(笑)

あ、これでもちゃんと「売上」になるんですよ(^O^)

そして、購入金額の中からショップオーナー分の「利益」が
ちゃーんと後で支払われる仕組みになっています♪

・・・何だか不思議な感じもしますが。



それでも、普通のネット通販店よりも安く買えるので
「自分用のネット通販ショップ」として使うのもアリかな、みたいな(笑)



みなさんも気が向いたら試してみて下さいね♪



ちなみに、ワタシが登録しているのは登録などに費用が全くかからない
もしもドロップシッピング」と「リアルドロップシッピング」です(^O^)

中には高額な費用を取る悪質な業者も混ざっているので、
最初は騙されないように「完全無料で安心」な業者を選んで下さいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。