◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

明日はリサイクル品回収の日♪

2010-02-21 | Weblog
ワタシの地域では、
明日はリサイクル品回収の日になっています(笑)

・・・あ、超ローカルなネタでしたね(^^ゞ



だから、というワケではなく
以前から「やろう、やろう」と思っていてなかなかできなかった
「衣類の大処分」をついさっきまでやっていましたp(^^)q

頑張ったのでだいぶ疲れました~(笑)



これで、ここ数年・・・いや、10年以上になると思われる
使えない衣類の在庫が一掃されて、
とてもスッキリした気分になりました(^O^)

お部屋のスペースも広がったので、
最終的には本の保管スペースを確保したい・・・とかとかとか♪



それにしても、かなり体がだる~くなったので、
後で入浴剤を入れたお風呂でのんびりゆったり疲れを取ろうかなぁ~と
思っているワタシです(^O^)

・・・あ、もちろんお腹が空いたので、ごはんは終了後すぐに食べてしまいました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。