◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

「IS12T」のソフトウェア更新!

2011-09-29 | Weblog
購入してからは今回が初めての
「パソコンを接続した」ソフトウェア更新になりますo(^-^)o



今まで、ちょっとしたアプリのソフトウェア更新などは
本体だけでできましたので・・・。



そのため、ずっとパソコンにインストールしてなかった
「zune PC ソフトウェア」をダウンロードして
インストールしてから「IS12T」を接続しました♪



今回の更新により、いくつかの不具合が修正されるので、
使っている方は忘れずにソフトウェア更新して下さいね!



・・・それはそうと、早くSkypeアプリ出ないかな~(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。