◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

救援物資・・・じゃないよ(笑)

2011-09-28 | Weblog
・・・こんなことしたのは人生初です(笑)



はい、カップラーメンの箱買い、です♪



タイトルにも書いた通り、救援物資ではありません(^O^)

食べ盛りの姪っ子たちへプレゼント、みたいな(笑)



こんなものですけど、
姪っ子たちは喜んでくれましたo(^-^)o

・・・いや、一番喜んでいたのは
ワタシの姉(母親)かもしれません(笑)



ま、たまにはこんなプレゼントもいいかな~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。