◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

不便だからこそ・・・。

2009-08-24 | Weblog
しばらくぶりのお仕事なので、
ちょいと早めに起きて・・・やることと言えば。

ヒウィッヒヒー・・・くらいしかない(笑)



で、TweetDeckを動かしてたときに、
ふと気づきました。



人間って、あまりにも便利なると
道具を使わなくなるのかも・・・と。



確かに、TweetDeckはいろんな意味で
まだまだ不便なツール、だと思うのですが、
それが故に何とか便利に使えないか、とか
いろいろ考えながら使うのかな-、なんて(^O^)



世の中の人がみんなそうではないけど、
ある程度の割合でそういう人がいるはず(笑)



まぁ、そんなことを考えながら
またワタシはWebついったーとTweetDeckを両方開くのです(^O^)



→ ワタシのヒウィッヒヒー(Twitter):http://twitter.com/sysry

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。