◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

ひさびさの「うまトマ」(≧▽≦)

2010-10-07 | Weblog
ひさびさ・・・でもないけど高カロリー食(笑)



ここしばらく松屋とは縁のない生活だったから、
今日は迷わず・・・いや、少し迷って松屋へ(^-^ゞ



で、選ぶメニューと言えばもちろんあの
「うまトマハンバーグ定食」に決まってます(笑)

・・・いや、正しくは
新作の「豚と茄子の辛味噌炒め定食」にするかどうか
スゲー迷ってやめただけなんですけど、何か(^-^ゞ



そりゃーもう、いつもと同じく
ちゃーんと完食しましたですよ、当然(^-^)V



お腹いっぱい食べたから、また頑張りましょーっ(p^-^)p

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。