◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

新モデルの秋ですよ(^O^)/

2010-10-06 | Weblog

もうどのくらい自転車ネタ書いてないんだろ(^^ゞ
・・・ちょっと反省。



しかーし!ようやくこの時期が来ましたね~♪
そうです、新モデル発表の秋、ですよっ(^O^)/

まだ新年度モデルは発表直後、とか
もう少ししないと発表されない、というブランドも多いですが
一足先に新年度モデルが発表されているブランドの中で
みなさんに人気が高そうなところをピックアップ!



まずは、一番買いやすい(取扱店を見つけやすい)「GIANT」から。
2011モデルはあの人気のESCAPEシリーズも変化してます!
今まで「ESCAPE R」しかなかったところに
新たに「ESCAPE RX」シリーズ(リンク先はRX2)が仲間入り(^O^)
従来モデルよりもより「ロードバイク」に近づいた走りのモデルです♪


次に、手に入れやすく女性に人気の「LOUIS GANEAU(ルイガノ)」。
新年度モデル分はまだ本格的なサイト更新がされていないので、
今のところはプレビュー状態なのですが、近々更新されるでしょう♪
殆どのモデルでカラーリングが変わっているので
新モデルも大人気の予感がしますね~(^O^)


次に、あまり取扱店は多くないものの、地道に人気の「Specialized(スペシャライズド)」。
中でも人気なのは、クロスバイクの「Sirrus(シラス)」と「VITA(ヴィータ)」♪
ま、カンタンに言えば男性向けと女性向け、ってとこです(^O^)
結構扱いやすいモデルなので、初心者にもオススメなブランドです!


さーて最後は、ワタシのブログでも取り上げ回数の多い「TREK(トレック)」。
大人気クロスバイクのFXシリーズが今年はちょっと変化してます!
まずは、今まで「7.3FX」が最下位グレードだったところに、
新たに「7.2FX」が仲間入りして、よりエントリー層が買いやすくなってます♪
しかも、FXシリーズ全モデルが若干プライスダウン(^O^)
こりゃー、買い時かもしれない(笑)



・・・と、とりあえず人気の高いブランドで
新年度モデルが発表されているところをピックアップしてみました♪

まぁた楽しい季節になってきましたねっ(^O^)/



・・・しかし、貧乏人なので買えないワタシ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。