◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

野菜スープ作ってみました(^O^)

2012-02-07 | Weblog
今日はワタシの・・・じゃなくて、ワタシの母の誕生日、ってことで
珍しく(本当に珍しく)家で簡単にできるお料理なぞ作りました♪

ハイ、野菜を切って煮るだけ(笑)の、野菜スープでございます(^O^)



食べやすいように野菜は小さめにカットして、コトコト煮込むことしばし。



野菜や肉からの出汁がたっぷりと出て、イイ感じに仕上がりました~♪
味付けもシンプルに、粉末だしとお塩などで調えて・・・的な。





ホントかどうかはともかく、母は「美味しい♪」と言いながら
結構たくさん食べてくれました(^O^)
(だいぶ量が減っているのが分かりますでしょーか???)

・・・きっと出来はあまり良くなかったと思いますけどね(笑)



それでも、体にもイイし、お腹いっぱいになったので良しとしましょう!
たまにはこうしたこともやらないと、ですね~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。