◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

「パケ定」なしだと・・・。

2009-09-22 | Weblog

昨日、パケ定を申し込んだ話をしましたが。



まだ今月は適用されていないワケで。



一昨日と昨日、ちょこっと使っただけなのに。



まだパケ定前なので、1,000円程度も
かかってしまいました(^^ゞ



今月は抑えて、抑えて・・・ってことで(笑)



金額的には大したことないじゃーん、
と思われるかもしれませんが
全く使っていない人からすれば大出費(笑)

やっぱりかなり変わってくるもんですねぇ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。