◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

今日からPHSだけなのだ。

2009-10-27 | Weblog

先週からお試しで使っていた
「WILLCOM CORE 3G」のデータ通信端末ですが・・・。

本日、無事に返却致しました・・・。

うぅ、寂しい・・・。



やはりアレがあるとないとでは
モバイルノートパソコンの使い勝手が
相当違いますなぁ・・・。



あ、そんなこと言っちゃいけませんね。
実はこの記事、PHS接続で書いてますし(笑)



このスピードに自分が慣れるか、
慣れられなくて我慢できずに
何らかの高速通信サービスを契約してしまうか、
ワタシの忍耐力が試されている・・・のか???



何にしても、高速なデータ通信というのは
生活に必須になってきた、という感が否めませんね(^^ゞ



そうはいっても
面倒くさがりやなワタシのことですから、
しばらくはこのままだと思われます(笑)

ま、でも、現実的にはこれで足りますが・・・(^O^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。