◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

ここ最近でお出かけしたところなど。

2014-07-28 | Weblog






先日珍しく圏央道に乗ったりしたので、あまり立ち寄ることのない
狭山PA」に入ってみたり。
ここでは、埼玉でなくても有名な(?)「サイボクハム」の商品が買えたり、
売店でサイボクハムのフランクフルトや狭山茶ソフトクリームなど
美味しいものが食べられたりしますぞ(^O^)

・・・もちろん、あたくしもフランクフルトや狭山茶ソフトクリーム、
しっかり食べてきたりして(笑)









お仕事ついでに通りかかったJR八高線の「金子駅」に立ち寄ってみたり。
昔懐かしいレトロ感あふれる駅舎が何とも言えないよねーーー。

実はあたくしの生まれ故郷である日高市の「高麗川駅」も
同じくJR八高線の駅であり、負けず劣らずレトロ(笑)

参考までに、金子駅の画像検索結果
そして、高麗川駅の画像検索結果

レトロ感あふれる駅舎の様子が伝わりますかねーーー。
まぁ、とっても田舎者なんですよ、あたくし(^^ゞ



あまりお出かけしなくなっているような今日このごろなので、
たまには外に出ないといけないよね・・・っと(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。