◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

ここ3ヵ月くらいで食べたものなど・・・(^^ゞ

2014-07-27 | Weblog




これは狭山市にある焼肉屋「牡丹峰(モランボン)」でランチタイムに
食べることのできる「和風牛丼」です(^O^)
(いつもあるというワケではないし、数も限られてますが、これで510円!)



・・・って、牛丼の写真からスタートかよ、というツッコミが来そうですが、
すっかり更新が途絶えている感じなので、たまには(笑)

春から夏にかけて、たまにはこんなもの食べましたよ、という記録なぞ。







学生時代によく通っていたピザとパスタのお店「るーぱん」で
ランチタイムにパスタとサラダとバターライスとピザの満腹セットを食べたり。
ちなみに、このボリュームでお値段は842円!!・・・安い。
(昔は飯能市に店舗がありましたが、今はないのでこれは鶴ヶ島店です)







ずっと以前から行きたかった秩父にあるみそ豚丼のお店「野さか」へ
ようやく行けたので、念願のみそ豚丼を食べたり。
ちなみに、あまりボリューム重視ではなかったので、これはお子様用(笑)







狭山市駅の近くで深夜中華の表示がされているラーメン屋さん「起龍」で夜のラーメン(^O^)
昔ながらの中華そばという感じで、懐かしい味の醤油ラーメンを食べてみたり。







入間市役所の近くにある会席料理・うどん・そば屋の「磯花」で、
とってもリーズナブルなたぬきそばを食べてみたり。
なかなか美味しくて470円だったから、お得感はかなり高いかも(^O^)



・・・って、たまに写真撮るくらいだから、こんなもんしかないです(笑)



また気が向いたらアップするかも(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。