◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

大好きな「てんや」へ!

2010-10-18 | Weblog
何でこう、
いつもブログ更新ってゆーと
すーぐ食い物のハナシになるかねぇ・・・。

いや、ま、細かいことは気にしない、ってね(笑)



今日は用事のお出掛けついでに
昔から大好きな「てんや」で腹ごしらえです(≧▽≦)

何せサクサクの天ぷらが大好きなもんですから(笑)



我が家の近くにゃー「てんや」がねぇもんで、
出かけた時くらいしか食えねぇ、ってヤツでしてな・・・って
誰を対象に話してるんでしょ、この口調(^-^ゞ

いやー、それにしてもいつ食べても旨い♪



ちなみに、写真の奥に写ってるのは、



いつもの音楽プレーヤーと
ワタシの小振りな耳にちょうどいい
ビクターのカナル型ヘッドホンです(^o^)♪

適度な遮音性で快適なのですよ、コレ。



さぁて、腹ごしらえも終わったし、
そろそろ移動するとしましょーかね~(⌒O⌒)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。