◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

そうそう、こういう端末が欲しいのさっ!

2010-12-08 | Weblog

じゃーん!Androidのスマートフォンなのに
フツーの携帯電話風なキーもちゃんとついてて、しかも折りたたみ。

オイラが欲しいのはこういう端末ですよ、へへへっ(^O^)



・・・はい、アタマおかしくなってますね、いつものことで(笑)



この機種はもちろん日本国内の端末ではなく(写真見れば分かるか)、
サムスン中国電信が発表した高機能端末の「W899(SCH-W899)」である。
しっかし、この雰囲気、ワタシが待ち望むスタイルにちょー近い♪

タッチパネルが苦手なワタシにとっては
キーのないスマートフォンは選びたくないし、かと言って
今のガラパゴスなケータイではちとつまんないし・・・という
ジレンマを見事に解消したGood Job!な製品だ(^O^)



・・・え?キミの大好きなウィルコムから
HYBRID W-ZERO3」が出てるじゃないか・・・って?



いや、もちろんそうですけど、あれはWindowsMobileだし・・・(^^ゞ
(つべこべ言ってねーでさぁ、とか言われそう・・・)



まだしばらくWindowsPhoneは新型が日本発売にならないので
発売されたら即チェックするとして、それでも
Androidで出ている機種の中でもこの「W899(SCH-W899)」は
「超」異端児、って感じなのではなかろーか。

これが全く売れなかった場合には、
ワタシみたいな旧石器人が中国にはいなくなっていて
みんな先進的な「現代人」になっていると思われる(笑)
・・・オイオイ、そりゃ極論だから。



中国でも、以前なら料金の安さでPHSが非常に人気な国だったが
(固定電話の代わりにPHS、という人も多いのが特徴だ)
今やだいぶ裕福になったからスマートフォンが買える人も
かなり多くなってきたのであろう。



日本でこれが売られてもそこそこ人気が出そうなのだが、
たぶんそんなことはないのであろう。
日本人はタッチパネルが苦手な人、というのが少ないのだろうから(笑)
それにしても、これもお国柄、っていうモデルなのだろうか(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。