◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

XP更新ファイルのDLが長い・・・(^^ゞ

2010-04-10 | Weblog
現在、復旧作業中ですp(^O^)q



ワタシのパソコンはリカバリDVDがついていて
ほぼ自動的に購入時の状態に戻してくれるので、
そこまではあまり長く時間もかからず、
今はXPの更新プログラムのダウンロード中です。

・・・しかし、そのダウンロードが長い長い(^^ゞ

そりゃそうですよね、もうXPが出てから8年程度経過していて
サービスパックも3つになっているワケですから。

光ファイバーのBフレッツで接続しても、相当な時間待っています(笑)



それでも、とりあえず起動できるようになったので、
めでたしめでたし、と思わねば(^O^)



そして、これが新しく環境を整備するチャンスだと思えば、
使わなくなった古いソフトは入れずに
今の自分に合わせた新しいソフトを入れて
今までよりも快適に使えるように構築するイイ機会かな、と♪



何事も考え方次第で進む方向が変わってきますよね(^O^)



さーて、地道に環境整備といきますか!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。