哲学者か道化師 -A philosopher / A clown-

映画、小説、芸術、その他いろいろ

『BLACK LAGOON』(アニメ)

2006-04-27 | アニメ
 原作マンガのファンなのだが、なんとなく見逃していた『BLACK LAGOON』をはじめて見た。…今まで(2、3回くらい)見ていなかったのがもったいないくらいいい出来だった。全体的にクオリティが高く(TVアニメではトップクラスといって差し支えないだろう)、原作の雰囲気に忠実作りこんである。脚本もテンポがいい。光線などの演出が良く効いている。…文句のつけどころがないんだが…。ガンアクション好きには、たまらないだろう。というわけで、遅まきながら、『BLACK LAGOON』はかなりお勧め。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『涼宮ハルヒの憂鬱』(アニメ) | トップ | 小川一水『老ヴォールの惑星』 »
最新の画像もっと見る

アニメ」カテゴリの最新記事