もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

無課金で遊ぼう@ノラネコと恋の錬金術(9)

2016-09-15 23:28:33 | 腐女子の御伴
毎日、一日一回はログインしてその日のログインボーナスはいただいております。もうそろそろ、秋向けのイベントがあっても良いはず。

ネタが切れたのかな?? ハロウィンのイベントとかの予告もない。最近はサーバーメンテナンスもないし。

無課金で遊んでるけど大丈夫なのでしょうか。なんで私が毎日、一日一回だけログインしてるのか言うとね。

もぐ菜が期待してる大型超アップデートがあって、譲治しゃんが演じるモントルが攻略対象キャラになったら嬉しいなぁと思いつつ観察してる。

ネタが切れたなら是非、やって欲しいナリ。期待して待ってるわ♪
コメント    この記事についてブログを書く
« ネットショッピングの落とし穴。 | トップ | まだまだね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。