もぐママはお陰さまで黒執事のイベントに参加出来る事になりました。娘の面目が立ったよ。
委託委託て言うけどさ、アニプレもしっかりしろよ!! 些細なミスが起きて重なり合い大きなアクシデントになってしまった様ですね。
アニプレ黒執事サイトのコピペです。
経緯について
■1月19日
当選はがきをお客様に発送
■1月22日
応募された複数のお客様から当選状況に関するお問い合わせをいただき調査を開始
■1月26日
調査の結果、応募はがきの管理業務を委託している株式会社アドレスインフォメーション社において、応募はがきの内、1783通が誤廃棄(溶解処分)されていたことが判明
誤廃棄されたお客様情報について
ご応募はがきの内、誤廃棄された1783通に記載された氏名、住所。
今後の対策
弊社では、これまで個人情報の管理には厳重な社内規則を設けて、委託先とともにお客様の情報の保護に努めてまいりました。しかしながら今回の紛失事故は作業手順及びチェック体制の不備により発生したものです。今後、同様の事故を起こすことがないよう、具体的な再発防止策を定め、厳重かつ適正な管理を徹底してまいります。
お客様をはじめ関係各位の方々にご迷惑やご心配をおかけしましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。
以上
一次締め切りに間に合う様に応募し当選葉書の誤破棄の詳細を知らない方々も多数いらしゃると思う。そう言う方々のアフターケアを絶対して貰いです。
サイトでちゃんと告知して誠意ある行動でアフターケアを頼むぞ。謝罪文だけで済むと思うなアニプレ!!
アフターケアが為されるまでは解決とは言わない。アドレスインフォメーション社の重大な過失により参加出来なくなったんだよ。
それに当選の状況お問い合わせて普通は不可なのに誰がいつそう思って問い合わせたのかも謎だわ。
何もかも遅いし対応も悪すぎ、黒執事のブランドイメージを下げた。アニプレは企業としての信用を失墜だよ。
委託委託て言うけどさ、アニプレもしっかりしろよ!! 些細なミスが起きて重なり合い大きなアクシデントになってしまった様ですね。
アニプレ黒執事サイトのコピペです。
経緯について
■1月19日
当選はがきをお客様に発送
■1月22日
応募された複数のお客様から当選状況に関するお問い合わせをいただき調査を開始
■1月26日
調査の結果、応募はがきの管理業務を委託している株式会社アドレスインフォメーション社において、応募はがきの内、1783通が誤廃棄(溶解処分)されていたことが判明
誤廃棄されたお客様情報について
ご応募はがきの内、誤廃棄された1783通に記載された氏名、住所。
今後の対策
弊社では、これまで個人情報の管理には厳重な社内規則を設けて、委託先とともにお客様の情報の保護に努めてまいりました。しかしながら今回の紛失事故は作業手順及びチェック体制の不備により発生したものです。今後、同様の事故を起こすことがないよう、具体的な再発防止策を定め、厳重かつ適正な管理を徹底してまいります。
お客様をはじめ関係各位の方々にご迷惑やご心配をおかけしましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。
以上
一次締め切りに間に合う様に応募し当選葉書の誤破棄の詳細を知らない方々も多数いらしゃると思う。そう言う方々のアフターケアを絶対して貰いです。
サイトでちゃんと告知して誠意ある行動でアフターケアを頼むぞ。謝罪文だけで済むと思うなアニプレ!!
アフターケアが為されるまでは解決とは言わない。アドレスインフォメーション社の重大な過失により参加出来なくなったんだよ。
それに当選の状況お問い合わせて普通は不可なのに誰がいつそう思って問い合わせたのかも謎だわ。
何もかも遅いし対応も悪すぎ、黒執事のブランドイメージを下げた。アニプレは企業としての信用を失墜だよ。