もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

本日、ブログ開設一周年。

2009-05-31 20:20:28 | Weblog
おめでとう(*^▽^)/誕生日じゃないよん、私と云う事でホットケーキの粉をもぐママが購入してきたのでホットケーキを焼きまして

ホットケーキをデコレーションしてみたなんだか得体の知れないモノになりました。美味しいと思うぞ。

もぐ菜が2008年5月31日初カキしたブログを見たけど普通は始めましてみたいな挨拶をカキするのが常なのにいきなり日常な事をカキしてた。

そんなもぐ菜のブログも一年になりました。カキ始めた時から御来院されてる方や今日初めて御来院された方に感謝を込めてありがとうございますwwもぐ菜特製デコレーションホットケーキをさぁ召し上がれ♪
コメント    この記事についてブログを書く
« loVe attAck!? (8) 鬼畜眼鏡... | トップ | ところで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。