もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

まさに寝耳に水の巻ですな。

2013-01-09 20:59:04 | Weblog
もぐたんからメルが飛んで来たと思ったらさ。黒執事が映画化されると。おひょぉぉぉぉ!! それもまさかの実写化だなんて!!瓢箪(ひょうたん)からコマでした。

もぐたんがヤフトピ見れと。確かにヤフトピのトップに堂々と上がってた。



ほんとうなんだっと実感したよ。



演劇やミュージカルやったし、その延長線上みたいな感じに仕上げるのかなっと。前評判はどうのこうのよりも、映画の内容が気になる。岡田女史が映画の脚本を書き下ろすのか??

どんな映画になるか興味はあるよ。見に行く時は水曜のLadys'Dayに限るけどね。定価では見たくない。

そーいえば、黒執事のミュージカル再演するんだってね。もぐママは見に行かないと。一度見たし、DVDを見ればそれで足りちゃう。

新作のミュージカルだったら良かったけど再演じゃあねぇ。もぐ母娘(ははこ)は残念ながらリアルで、もう一度見たい内容ではない。

実写化て難しいよね。この監督が思う黒執事がどれだけ、映画を見た人達から好評を獲られるかな。監督の自己満足的な自慰映画になったらそれは嫌だわね。自分は勃起もんかも知れないけど、自己満足的な自慰をお金出して見せられてもね。

例え自己満足的な自慰であっても、観客が勃起しないと意味ない。自分の自己満足的な自慰であっても、観客が快楽を得るなら良い。

でも、こう言う大きなプロジェクトにお金出した人達は、そんな監督の自己満足的な自慰に価値があると言う事だからね。

こう言う映画って一年後とかに、大型連休の時に地上波初!!放送とかなりそう。



黒執事の実写化映画が盛り上がる事を願う。オリジナルでいいからOAVを見たいよ。黒執事第三期を期待してるのに、何もないのがさみしい。