エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

2017年4月新年度はじまりました〜!

2017-04-02 15:13:25 | Weblog
神戸・生田川の桜は
まだこんなカンジです・・・。


(本日4/2撮影)

今年は平年に比べると
咲き始めが遅いな。

3月終盤に
イレギュラーな予定がちょこちょこ入り
私の春の準備も平年より遅れてる・・・。

断捨離も進んでないし
部屋の中もまだ冬仕様だし
観ようと思ってた映画もまだだし
あれもこれも・・・

予定どおり準備が整ったのは
仕事くらいかな(笑)

昨日は
とある会社の入社式後の
新入社員研修にちょこっと乱入。

みなさん
フレッシュでキラキラ

私も30年ほど前は
こんなだったのかな・・・(遠い目)

その後
おっさん達(私を含む)でミーティング。

全くフレッシュではないけど(笑)
内容はワクワク

今年度も
お仕事‘は”頑張れそうです

仕事以外の
ドキドキワクワク
楽しめますように!🙏

最新の画像もっと見る

コメントを投稿