エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

せっかくなので色々詰め込んでみた・・・

2017-05-04 07:25:40 | Weblog


最近の東京出張は
日帰りパターンが多い。。。

でも今回はGWだし♪ っと
予定を あれこれ詰め込んでみた。



いつものブログより
長めです・・・(^^;
そしていつも通り
内容は薄めです(笑)
自分のための忘備録。

★mission1 お仕事
そりゃそうや。
今回の任務は 『プールに入る』
このために水着買いましたがな。。。

そして
風邪を引くというお土産つき(^^;



★mission2 大手町
同級生と会う①
仕事の合間のランチで焼肉。

会いたいのに
なかなか会えない幼馴染
やっとこさ会えた。
でもほんの1時間足らずでお別れ。
不完全燃焼・・・(-_-)

次回は
タップリ時間とってもらいましょ。

写真も不完全燃焼感が・・・(笑)



★mission3 日本橋
同級生と会う②
卒業した学校が違っても
舞鶴出身の同級生ってだけで
いくらでも飲んで騒げる♪

しかも東京日本橋
舞鶴出身同級生が営むお店で。
↓↓↓
こちら
予約必須です!

50歳のおじさんとおばさんが
「〇〇ちゃん! 」「△△くん!」
と、あの頃のまま呼び合ってるのは
周りから見ると きっと気持ち悪い(笑)
でも そんな事 気にしない!
楽し過ぎた〜(≧∇≦)



★mission4 国立新美術館
草間彌生展を観に。
撮影OKの空間スゴかった〜
圧倒されて その場に立ち尽くしたもん。



★mission5 亀戸天神
この近くに住む同級生が
FBにupした『藤まつり』の写真を見て
行きたくなった。

混雑すると聞いたので 早起きして
現地7時くらいに行ってみた。

混雑はしてないけど
意外と人がいた。
年齢層高めの人がね。
私も上手に馴染んでしまうお年頃に(笑)



★mission6 代官山
気のなるお店
オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー
絶対覚えられへん・・・
BULY=ビュリーでいいのか。。。
これならギリ覚えられるかな(笑)

期待通り素敵なお店でした❤︎

ボディミルクとハンドクリームget!



★mission7 銀座
話題のGSIXへ。。。

建物入って20歩
とりあえず下の写真撮って
すぐ退散(笑)

人多過ぎ・・・(-_-)



こう並べると
連休満喫してる感ありますが

あくまでも お仕事出張
隙間時間有効活用ですから
誤解のないように(笑)

今日も、明日も、明後日も
働いてますよ〜!

お休みの方は
連休後半戦しっかり楽しんでくださいね〜!

今回の教訓
●連休中の銀座と東京駅には近づくな
●連休中はビジネス街へ
●プールはやっぱり相性悪い

以上!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿