エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

あれ・・・

2009-03-16 09:51:37 | Weblog
携帯から
ブログ更新できるようになったから


「毎日でも更新できそう♪」

・・・なんて思ったけど
このありさま・・・(汗)


先週
卒業式がありました。

非常勤講師してる
専門学校の卒業式。

シャカも一旦講師業を
卒業することにしました。

昨年のテーマの1つが
『仕事』
だったので
がんばりましたが

今年は
年明けから体調崩すこともあったし

何より?!
今年のテーマ『婚活』のためにも
少し余裕のある
スケジュールにしようと思います。(笑)

もう1つのテーマ
『ジョガーとしての復活』

6月14日のレースに向け
やっとヤル気に・・・(遅っ)

昨日も
ちゃんと山歩(さんぽ)行きました。

しかも平地な所は
走りました。

ポンコツな腰も膝も
今のところ大丈夫そう。。。

シャカの季節
これからが春本番♪

今日は何でも頑張れそうな
いい天気!

さっさと用事片付けて
春のファッション・チェックしに
行こっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oやまん)
2009-03-16 23:08:13
私の楽しみはみなさんのブログチェックなので、頑張って毎日更新して下さい♪
春のファッションチェック私も連れてって~
返信する
Oやまんさんへ (シャカ)
2009-03-17 16:13:20

Oやまんさんの職場を横目で見ながら 通過して
ウロウロしてきました。
今日は それほど気に入るモノを発見できませんでした。。。

来週あたり大阪のショップをのぞきに行こうかなぁ。。。
スケジュールが合えば 一緒に行こうね♪
返信する

コメントを投稿