エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

美味し~っ!

2009-03-08 09:26:52 | Weblog
昨日
カキをもらいました。

それも
殻つきのカキ。

オススメの食べ方は
殻をサラっと洗って
電子レンジて゛チン。

殻が開いたら
できあがり。

ポン酢またはお醤油を
ほんの少しかけて・・・

うんまぁ〓♪

熱をとおしても
殻からはみ出そうな
ぷっくりとした身
(写真)

おいしゅ~ございました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参上! (Oやまん)
2009-03-08 23:37:09
お疲れ様でした。

またお洋服の事とか、恋愛の事とか、相談に乗って下さいねー!!

返信する
Oやまんさんへ (シャカ)
2009-03-09 09:45:39

いやぁ~昨夜は盛り上がったね
“靴買いに行く作戦”
報告楽しみにしてます

とりあえず
前に進むのじゃ~っ
返信する
なにぃ~??? (chii)
2009-03-09 23:43:57
こっちまで、聞こえなかったのよね~
なに?なに??
聞きたいから、来月も勉強会しよう~と
返信する
牡蠣ねぇ (mt.pleasant)
2009-03-13 08:34:30
昨日、デパ地下(舞鶴には存在しない言葉ね)で、牡蠣フライを見つけ、買おうかなぁ~って、真剣悩んだけど~、買わずに帰ってきました

そしたら~この絵
急に、牡蠣が食べたくなっちゃった

今日は、(またまた)仕事をさぼり、知人に会いに行きます
そこで、牡蠣が食べたいって、おねだりしようかな

ホント、美味しい物が食べられる幸せ
ありがたいよねぇ
返信する
よだれが。。。 (soraumi)
2009-03-13 10:22:40
美味しいものを食べるときは声かけてください!(笑)

もしかしたら、もしかしたらですよ。
私の手料理がたべらるかも・・・かもですよ(笑)

返信する
ホントおいしかった♪ (シャカ)
2009-03-14 06:58:36
chiiさんへ
     また目撃されないよう
     気をつけよっと。。。(笑)

mt.pleasantさんへ
     ぜひ おねだりして下さい。
     おしいものを おいしく食べられるのは
     元気な証拠!
     ただ食べ過ぎには注意…。

soraumiさんへ
     もしかしたら、もしかしたら…?!
     期待してしまう♪
返信する

コメントを投稿