エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

たいやき

2009-03-17 09:12:10 | Weblog
タイのカタチには
見えないけど

うっすら見えるタイのカタ

加古川駅近くの
2時間待ちの『たいやき』

皮は薄くてパリパリ
あんは もちろん粒あん。
皮が薄い分
あんがたくさん入ってますが
程よい甘さなので
問題なし。

粒あん好きのシャカには
たまりません。


いくら食べたいとはいえ
シャカが2時間待つなんてことは
ありえない。。。

もちろん頂きモノです。

感謝・感謝♪

あと5匹
冷凍庫で眠ってます。

軽くチンして
トースターで焼くと
さらに皮がパリパリになり
おいしい!

御座候も
こうやって食べると
美味です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oやまん)
2009-03-17 23:47:01
2日連続更新すばらしい♪笑
今たい焼きが流行ってる??三宮に2件店ができました。どっちもびみょーです。
返信する
Oやまんさんへ (シャカ)
2009-03-18 06:46:15
その“たいやき屋さん”って
いろんな味のたいやきがある店でしょ?!
私もたまたま前を通りかかったけど
買おうとは思いませんでした。。。
返信する
Unknown (anouk)
2009-03-18 07:52:32
タイ焼きっていうより、ねぎ焼きみたいな形。。
2時間待ちする味!! 気になる~
返信する
anoukさんへ (シャカ)
2009-03-18 12:02:32
姫路にも美味しいとウワサの
“薄皮たいやき”あるみたよ。
ある人がいうには、その姫路の姉妹店だと
思うとかなんとか…。。。
実家に帰ったときリサーチしてみて♪
返信する

コメントを投稿